見出し画像

ロンドン生活594日目|Mamma Mia!🩵

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は泊まりに来ている友達と仕事後にMamma Mia!を観てきたよ!私実は一度もMamma Miaを観たことなくて、「結婚する!って話でしょ?」くらいの認識しかなかったのよ。あらすじ知らないから少し不安だったけど、そんな不安を払拭するくらいとても良かった!!

曲はABBAで全部知っていたというのもあるけど、歌も踊りも全部楽しかった〜!これぞThe Musicalという感じで盛り上がる。そしてお母さん役の方がすっごく上手だった。喋ると酒焼けしたような声でそれもイタリアンお母さんという感じでピッタリだったんだけど、歌声も太くて本当に格好良かった...! それからお母さんの友達役二人もすごく上手だった〜〜。ソフィも可愛かったし。

実は友達は中高の部活が一緒で、毎日朝から晩までずっと一緒に踊ってたからか、Mamma Mia観てて部活を思い出した✨ 15分休憩の時に、「舞台の向こう側で参加したいわ〜」って二人で話してたよ😂

最後のアンコールでもばっちり歌ってくれる
(アンコールのみ撮影可)
かわいい劇場でした〜
Mamma Mia!

Mamma Mia観てて、おばちゃんになってもわちゃわちゃ出来る友達が居るのっていいなと思った!

それでは
Kiitos Paljon
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.