見出し画像

どーるのある暮らしだいたい1年おめでとう

久しぶりにnoteを書きますが、相変わらずオリキャラどーると暮らしています

だいたい1年が経ちました

おめでとう、私。ありがとうどーるたち

いや、あの、だいたい1年ですね

去年の11月に始めたのでだいたいです(いい加減な)

このユルユルさが私


水族館デートもしました



お迎えしてから1年(だいたい)

一緒にお出かけもしましたし、お部屋も作り、公式の服がハチャメチャかわいくてぶっ壊れそうになったり、本を頼りにお洋服を自作して楽しんでます


あまり熱が続かない方なんです。三日坊主というか、飽きっぽいというか…

好きなことでも、自分で続け続けるというのは難しいですよね

趣味であれ、なんであれ

周囲の人の優しさや共感してくれること、小さな応援があると持続するのだなぁと、ドールたちを通して実感しました

というもの、ソロで始めたジム通いが休みがちなのは、ジム友がいないからかなぁとか。トレーナーさんがいないジムなので…(がんばって、私)


画像1
ふわふわとふわふわ


猫氏を巻き込んで遊んだり(この後の撤収で噛まれる私)

友を巻き込んで遊んだり

Twitterで見て見てしてフォロワーさん巻き込んだり


好きなことでも誰かを巻き込む

迷惑にならないように注意を払ってますが、もしかしたら迷惑になってたらごめんね?(ここで言う)


来年も再来年も続くといいな、くらいの気持ちです

あと、今年もほとんど出歩けなかったので、来年こそは出歩けるように。そんな世の中に戻っているといいですね
まあ、大勢の場所は苦手で酔ってしまうので、これくらいの人の出入りの街が好きかなーなどと


来年もらぶらぶする予定のふたりです


また備忘録もぼちぼちと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?