見出し画像

お迎えしたミニチュア備忘録#04.公式のハイカラちゃん服など

タイトルのセンスが皆無ですね、なかむらくです


グッスマさんが東急ハンズでしていたフェアが延長するという幸運に恵まれて、ほしかったハイカラちゃんと甚平、靴03が買えました
ほんとに嬉しーーー!!!

公式に支払えるとても大きな幸運!!!圧倒的僥倖!!!!

幸運の神の前髪を掴んだ、そんな感じですかね



⚠️ドールの首ナシ写真があります。苦手な方はブラバして自衛してくださいね!





ハイカラちゃん

画像1


ぴぇっ……!かわい!かわい!

画像2

ボディがWomanのせいで袴が下に……

画像3

着せ方が下手くそなので、マジックテープが浮いてしまうという

Girl素体ならはまるのかな?


画像4

ぴゃああああ

かわいいいいーーーー!!!!





甚平

画像5

紐のところは縫製フックになっていて、とても着替えさせやすいです

真似っこできたらしてみたいですね(フックを)


\わぁい!/

画像6

夏祭りや夏の縁側で楽しめそうですね!

団扇つくりたいー!



画像7

季節感ゼロ笑




靴03

画像8

画像9

すでに下駄を履かせていましたが

肌色がクリームかシナモンだと色が合わないですね💦どうするんだろ


ブーツはスネに入れてから足首を入れるタイプなのですが、ブーツとスネに余裕が少ないのでスリムパンツに合わせようとしても入らない可能性が

タイツだと足首パーツを付けられないので、レギンスかスパッツ?

生足ブーツでいいじゃない!(これだ!)


ホットパンツかミニスカと合わせよう、そうしよう!



その他

友がくれたリーメントのぷちサンプル

もっと!森永のおかしなぷちレシピ

画像10


どれが来てもかわいくてほしかったので、嬉しい!!!
ありがとう、友!


いつもそばにはコンビニ

画像11


ナオキが体育委員の活動のせいで、ゼリー飲料などでお昼を済ませる回を書いた身としてはとても嬉しいセットが来ました!⤴︎⤴
友!ありがとう!!!

カード、Suica?みたいなのがついてるのもよき……





ねんどろいど、また実売店舗でフェアしてください!!!

と、noteの大海の隅で叫びます
リーメントも大体的にやってください。お願いします。



前回



公式お迎え備忘録マガジン



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?