見出し画像

Amazon Primeで観た韓国映画

日本リメイク版が5月19日から公開中という事で、予習の為に韓国版を観たよ。

あらすじを知らないままいきなり日本版を観ても良かったかも。岡田准一がやったらかなり似合いそうで想像つくなって感じ。

途中まで観て続きを観ようとしたら、なんか目に付いたからこっちも観たよ。

ウィ・ハジュンはイカゲーム(潜入してお兄さんを探す人)とコンジアム(主役)に出てた人なんだね、両方観てるのに忘れてたよ。映画中盤くらいにイライラMaxになるけど、ネタバレを一切観ずに一気見するといいかも。イライラしても良かったらおすすめです 笑

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?