見出し画像

はなびの目標#100日記#68

Switch年末セールの候補選び!



こんにちは!

はなびです。

もうすぐ年末ですね。あっという間に来た感じがします。

そろそろSwitchの合計5000円ソフトを決めなければなりません。


一応決まりとして、

・12月29日に買う予定。
・5000円ぐらいに納めるように。
・3本以上を。

を目指して行きたいと思います。


そして、今欲しているゲームは

・ストーリーが凝っているゲーム。
・コマンドもいいけど、アクションの方がいい。
・難易度は諦めかける前ぐらいの難しさ(中の上ぐらい)

今も着々とセール情報があり、毎日気にはしていますが、どれを買おうかずっと悩んでいます。


現時点の候補は7つです。(12/24まで)


・最近動画で見てめちゃくちゃしたくなったゲーム。にじさんじの大会とか面白そうだったので、僕も作ってやってみたいと思った。金額もよかったので、これとあと2つは買えるかなという考え。


・カードで進むRPGはやったことのない、やってみたいゲームの1つです。最近こういうゲームが出てる感じがしてるので、1つぐらいはしてみたいです。

・これってリズム天国っぽい気がする。セール中で探している時に面白そうだったので、候補にいれました。こういうゲームもやってみたいかな

・これもカードで進むローグライクゲーム。去年もこのゲームを買おうか悩んだ。このゲームはデッキ構築していくので、僕的にはかなり難しいゲームかなと思って去年は買わなかった。

・このゲームはセール中から探して候補に入れた。名前から絵からバカゲーな感じがする。内容はハードボイルドであらすじを読んでおもしろそうかなと思った。


・このゲームってどうなんだろ。ロボットゲーム好きは面白いってレビューには書いてあったけど。やってみないとわからないな。


最後に、

まだまだ買う日には時間があるので、悩み選びずつ考えていきたいと思います。

また、このゲームが面白いとか、こっちのゲームの方が面白いとか教えていただけると僕も参考になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?