見出し画像

はなびの目標#100日記#82

プロフィール画像変更!


こんにちは!

はなびです。

ようやくプロフ画像を作ったので、公開していこうと思います。

3時間ぐらいかかりました😣

今回は、アイビスペイントというお絵かきアプリをつかって描きました。

自分的にはなかなかうまく書けずにかなり苦戦しました。

この絵は、寝ているときでも自分のしたいこと(ゲームや漫画、アニメ)などをやりたいなと思って描きました。

絵が上手かったらかわいいちびキャラや笑顔なキャラを描きたかったですけど、

今の画力じゃこれが限界です。

あとnoteに載せれるかわからないけど、アイビスペイントっていうアプリ、機能の1つに描いてるときを最初から最後までを動画にしてくれているので、大変だった作業が振り返れるので、なんか面白いです。

Twitterにはのせています。


https://twitter.com/HANABI48953752/status/1488161989839179776?t=-3rXeuF6RZUjTK7VvHpaAA&s=19


これからこのプロフ画像でやっていこうと思いますので、よろしくお願いたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?