見出し画像

はなびの目標#100日記#84

マスターデュエルでサイバードラゴンデッキを作った!


こんにちは!

はなびです。

マスターデュエルも早いもので、もう1週間ぐらい経ちました。
まだまだしていて飽きがこない。

 マスターデュエルはジェムが9000個ぐらいしか貯まらず、期限が出て来てびっくりしました。
 
無課金なので、期限があるのはとてもきつい。
いっそ全部使おうということで、レッドデーモンズドラゴンデッキの次、第2弾を作ることにしました。

今回はサイバードラゴンのシークレットパックがあったので、シークレットを引いて、足りないものを生成することにしました。

メインモンスターは、

この三体。

サイバードラゴンの動画とか見ると、このカードでパターンをつくっていることが多く。ほぼほぼ1ターンで終わることができる。

サイバードラゴン強し!

ランクいってもレッドデーモンズドラゴンより安定して勝てるようになった。
5回に1回かったのが3回に1回ぐらいに増えた。

次は何のデッキにしようかな。アニメファンなので、アニメに出てきたのを作りたい。「HERO」や「ホープ」など。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?