見出し画像

はなびの目標#200日記#133

バンドリ6周年大型アプデ来た〜!


こんにちは!

はなびです。

バンドリ6周年おめでとうございます!

学生のころにしていたのが今では社会人になってしまいました。

6周年たった今日早速遊んでみました!

大型アプデが来ていてバンド編成画面などのUIデザインや楽曲選択画面やが変わってました!

ホーム画面やストーリー画面が変わっていて
全体的に白色が増えて明るくてかわいく見やすくなった感じがします。

6周年もしていたらカバー曲がたくさんあるので、したい曲を探すのに手間がかかっていたけど、左側にジャンル別で分けているのでとても見やすかったです。

6周年イベントでカバー曲が色々追加してます。

ワンピースやブリーチ、ボカロ曲も入っているので楽しみです。

ガチャも引きました!

今回から星の5が追加していて、なんと1発目で2人ゲットできました!


今回のイベントストーリーでは新学期からスタートです。学年が1つ上がるのでメンバーでのストーリーがとても楽しみです。

最後に


まだまだ紹介しきれてないことがたくさんありますが、これからも楽しくプレイしていきたいなと思ってます!

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,777件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?