見出し画像

はなびの目標#200日記#116

いよいよ始まったCODMW2βテスト版!!


こんにちは!

はなびです。

いよいよ今年もはじまりましたCall Of Dutyの Modern warfare2のベータ版。

今回は3週に分けてするそうで、1週目はマルチプレイ初解禁です。


ベータ版プレイしてみた感想は、

めちゃめちゃキャラの動作がスピーディーな感じでした。

BOシリーズと違って体力が少なく、すぐに倒せるのでテンポよく進みます。

タクティカルダッシュやドルフィンダイブなどがあり、素早い移動や対面での対応などが面白かったです。

銃固定もあるので、しっかり中距離を撃ちたいときには使えると思います。

1番盛り上がったところは現代戦の武器が使えたところです。

前作は二次戦で、その前は冷戦と僕にとってはあまり興味のわかない武器ばかりでした。
あまり知っている武器が少なく、タイミングが悪くその2作品は出来なかったので、

今回は久しぶりとともに知っている銃も多い現代戦にかなり期待大でした。

M4やP90マガジンを使ってるAR-57とかスナイパーとかゴツくて音とかすごいいいなと思いました。

最後に

まだまだベータ版は続くので、遊べるときは楽しく遊んでいきたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?