見出し画像

はなびの目標#100日記#64

Switch有機EL買ってしまった!



衝動買いとはこのこと。

12月14日突然Nintendo Switch(有機ELモデル)がAmazonで再販されていた。

前情報があったのか知らなかったけど、スマホのニュースに急にあったので、Amazonを調べて、すぐにカートに入れた。

今回は定価で買えてよかったと思う。


さて、今回は有機ELが手に入るようになったら絶対買うと思って衝動買いをしたけど、

それまではかなり悩んだ。

今持っているのはSwitchライト。最初買ったときはSwitchのゲームで安く、テレビ繋がないかなと思って買ったけど、

ここ半年でゲームをする時間ができ、テレビも手に入り、Switchライトでは不満になっていた。 


はっきりと言えば、メインはプレステの方がしたく、PS5が未だに手に入らない。

Switchも初期型は手に入るも、有機ELが抽選になっているので、PS5か少し性能がいい有機ELの抽選が当たれば買おうかなと思って待っていました。

Switchも最近スプラトゥーン2やマリカーを動画を見てやってみたくなっていたので、Switchが来たら始めようかなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?