見出し画像

はなびの目標#200日記#153

2023年の振り返り


こんにちは!

はなびです。

今年もあと少しですね。
今回は2023年の振り返りをしたいと思います。
今年2023年は結構頑張ったほうかなと思います。
仕事面は現状維持ですけど、趣味の方はいろいろとしました。

趣味って言ってもアニメ、ゲーム、マンガとかですけど、

今年にテレビに録画機能が付いたので、いろんなものを録画して見ました。
朝ドラ「らんまん」もコツコツと全部見ました。
ただ年末になってから全然録画を見てないので、大量に貯まっていて、もう今年中には全部は見終わらないです。
VIVANTとかばらかもんは面白かったです。

マンガとかも今年電子書籍を使い出したので、今ではいろんなマンガを読んでます。
ウィッチウォッチや不器用な先輩は面白いです。
小説もここ1,2ヶ月は読んでいました。

ゲームはモンハンnowが出て、外にいる時間が増えたことです。あまり強くはなってないですが楽しくしてます。
CS版はしていないゲームがたまりに貯まっているので、来年ぐらいにはやった功績として配信とかで消化していきたいと思います。

今年は月に2回ぐらいカラオケに行ってて去年より多い気がします。
直近のカラオケで持ち曲が最高で82〜3点しか出てないので、来年はもうちょっと点数が上がるように練習して上手くなりたいなと思います。

あとはギターも今年始めました。現状上手くなってないですが、来年は弾き語りをできるぐらいはしていきたいかなと思います。ショート動画とかで出していけたらいいなって思ってます。


最後に



今年は前々から自分がやりたいなって思っていたことを始められたなって気がします。
テレビに録画機能がほしいなとか、電子書籍使いたいなとかギターしたいなとか。
来年は始めたものを継続出来るようになりたいと思ってます。  
あとこのnoteの日記も#200まで50切ったので来年には到達したいなって思います。

それではよいお年を〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?