見出し画像

はなびの目標#200日記#140

ギター練習1ヶ月!


こんにちは!

はなびです。

ギターを買って1ヶ月経ちました。練習頻度は最初よりは少し落ちているものの、なんとか3日に1回はさわっている感じです。

練習頻度が落ちている理由は、
・今月は仕事のまとまった休みがなかなかなく、次の日仕事が多いから。

・FF16を買ったので最近はずっとしている。もうすぐ最終なので、そろそろ終わる予定。

・ギターのできた感がいまのところないので、きつくなったらすぐやめてしまう。

元々三日坊主ではあるので、長続きしないのは分かってるけど、できた感があまりないので、ちょっとつらい。

最近はKANA-BOONの「MUSiC」という曲をしていて、コードがアジカンの「ソラニン」も同じと言われて両方出来るようになったらいいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?