見出し画像

はなびの目標#100日記#56

フォートナイトにナルトコラボ!

11月16日にフォートナイトで、NARUTOコラボが始まる!

スキンにナルトやサクラ、サスケなど、エモートやツルハシなどもコラボのものがあるので、めちゃめちゃほしい!

クリエイティブで木の葉の里などが体験できるマップがあるらしいし、クエストで「はたけカカシの任務」があるので、それもやってみたい。

もうすぐコラボがくるので、楽しみだ~!



・今後のコラボ予想

このコラボってこれからすごいのがくる予感はする。今回週刊少年ジャンプのアニメ「ナルト疾風伝」がコラボしている。

最近のフォートナイトは関連してコラボしているので、

マーベルコラボやDCコラボ、他ゲームコラボ(アンチャーテッドやストリートファイター)など、

このナルトコラボが始まることによって、ジャンプ系列のアニメ版がコラボが増えるかもしれない!

ジャンプ作品は海外でも人気の作品がおおいので、

もし次くるコラボがあったら、
ドラゴンボールやブリーチ、ハンターハンター、銀魂

とかが来てくれたらめっちゃうれしい!

日本の漫画コラボ今後も増えていってくれたらいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?