見出し画像

はなびの目標#100日記#78

ロケットリーグモバイル版1週間遊んでみた!


こんにちは!

はなびです。

前回ロケットリーグのモバイル版を紹介して、1,2週間立ちました。

これから1,2週間遊んだ感想を書いていきたいと思います。

まず、遊んだ成績として、

だいたい1日長くても1時間ないぐらい。でもほぼほぼ毎日ログインして遊んでいました。

メインは2v2で、ゴールド1
このぐらいから味方敵が操作がわかっているのか結構いい動きをします。

はっきりこのレベル帯で、勝率50%ぐらい。

PS4とかは練習で、技とか少しはチュートリアルでしたような気がするけど、モバイル版は基本動作しかチュートリアルがなく、技とかは見て盗む感じです。

技って言うより、ボールと車の当て感が難しい。
空振りが多く、相手のシュートになってしまうことが多い。

まあ1,2週間ではこんなものかなと思います。


ゲーム自体は気楽に楽しめるので、
今後はしたいゲームがない限りは続けていくと思います。


最後に、

読んでくださった方ありがとうございます!
良ければ感想や質問があればコメントお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?