見出し画像

はなびの目標#200日記#109

してみたいソフト第2弾発売予定ゲーム!


こんにちは!

はなびです。


今回はPS5でしてみたいゲーム第2弾発売前のゲームを上げていこうと思います。


・Call Of Duty Modern Warare 2

PS5を買ったら再開しようと考えていたゲーム。
全然PS5が買えないからいつの間にか「BOCW」と「Vanguard」と2つも進んでしまった。冷戦と第2次戦なので興味がないと言えばないのだが、今回は現代戦なのでかなり楽しみです。

CODwarzoneも新しくなるらしいので、願うならランクとか追加してほしいです。
今までのは200人対戦でキルはとれてもなかなかチャンピオンには届かなくて、モチベが上がらなかったけど、BO4みたく64人とかでランク戦とかをしてみたいです。

・FORSPOKEN

PS5からでる1月発売延期になったゲーム。
背景や人、技などPVを見る限りだとめちゃめちゃクオリティが高い。
次世代機のPS5だからここまでゲームも進化するんだと思った。

ぜひとも遊んでみたいゲームの1つ。

・FF16

ファイナルファンタジーシリーズの最新作。まだ発売が2023年夏しか決まってないけど、ここ最近のFFはコマンドバトル出なくアクション要素が入っているので、
今作もアクションを楽しみしている。

PVもかなり面白そうだし、ストーリーが重厚そうなので、かなり楽しみです。

最後に

最近のゲームは延期が当たり前な感じが多いけど、バグとかがなくなるのであればしてもらっていいと思う。

せっかく面白そうなゲームなのに人気がなくなるのは残念だ。


早く発売されるのを楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?