見出し画像

世界的放浪

帰る家がなくなってルンペンになった訳じゃない    
妻や子供と対峙するのが怖くなり浮浪者になったわけじゃないんだ
持ち物は妻から貰った手紙しかない、でもそれで十分、他はやっぱりいらないかな。火事でも最初に持っていくさ、、。

英語が喋れない癖にっていわれて、日本語さえ使いこなせなくて、だなーって納得した時もあったな
思われて、みんなにこういう奴って思われて、皮膚科の女医に、けつが汚くて見せに行ったら、大丈夫よ、だれもそんなところみてないからってね。

そんなんじゃないし

自己満足の果てに旅に出て、捨て台詞は海外送金ってできるよな、自問自答、尋ねている自分に突っ込んでた?
そんな事しか言えないの、残りの生きる日数心配してろっつーに

友達がいないから旅だったわけじゃないんだ
自分に不満があったから飛行機に乗った訳じゃないんだ

もう、一回人生やり直せば?もうこりごりだなー。

#旅 #放浪 #家なき子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?