おとぼけ耐恋

かりものの生き方、この車、この家。自分の物をいかになくしていくのか。断捨離とは一味違う、かりものの生き様。果てはこの身体も借り物だって。でも、もしそうなら、生きるのが少し楽になるね
固定された記事

鬼ケ月

この月の定めよりて、つひにゆく道、こなたからうかがふ、たわむれごと 炎の赤鬼、いざ参らん 我が剣、いとうなれど、我がここち、いまはたれを思ふか、とおし月よ 嵐の…

孤独

妻と喧嘩したら、人が恋しくなる 居間に一人きりの時は、早く一日が終わればいいと何度、願ったことだろうか アドレス帳を何往復しても、連絡できる人なんで1人もいない …

家族で

マリオで三人で協力していたら、幸せになった 子供とマリオした時期は、自分の宝物だ  そんな時代は過ぎて みんな個人だな。今では マリオが一人で画面にいる 一人でも…

スタンス

子供ができて、大人になって 恥ずかしいところばかりみられてたな 浮気メールをみつかり、癇癪もちとおもわれ、果ては自慰行為をみつかり 入りたい穴も、なくなってきた…

扉の向こう側

ガチャガチャ、ゴキュ、ガッガッ 日常の家庭には、愛があるな 扉の向こう側は、愛はあるのか 家族が、喧嘩して、仲悪くなったりしてね でも、本心で怒ってないだろ 扉の…

ノートさんへ

このnoteがあり、私は何度も心が軽くなりました 自分の文を読みながら酒を飲むのが、本当に至福の時です 一体だれに邪魔されるんでしょうか、自分の作品はいつまでも残る…