見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】Day223.

こんばんは。
今週の目標は週に48ポモ。
今日は7ポモでした。

そして今日から1日30分ポイ活します。
今日のところは2800ポイント(1ポイント1円)稼ぎました。

え、30分で2800円凄すぎない?

みんな良いっていうわけだわ。
アプリ名はハピタスです。


話は変わりますが、最近物の本質を見極める意識をしています。

世間では当たり前だとされている事をとりあえず一旦疑ってみる。笑

最近これで得した事と言えば、
・引っ越し費用を8万から9千円に抑えた
・Wi-Fiルーターを半額に抑えた

ルーターに関しては中古にしただけなのですが、引っ越し費用はかなりデカいです。

引っ越し業者だと数万はかかりますが、個人事業主でやってる方に依頼すると安く済みます。

「暮らしのマーケット」で依頼先選べるのでそこからピックアップ。

これどういう経緯で知ったかというとTikTokで検索しました。「安い 引っ越し費用」といったワードだったかな?

Googleで検索かけると本質捉えてないのは分かりますよね。
お金出せば検索結果上位を獲得出来ますから。

以前はTwitterで調べ物してましたが最近はアフィリンクが多く、本質が埋まってしまっています。

TikTokだと現段階ではガチなレビュー出してる人が多いです。さらにその投稿のコメントが1番本質捉えてます。

私が知る限りそんな感じかな。
もっと本質捉えてるところ知ってたら教えてください!

今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?