見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】Day202.

更新忘れるところでした。笑

今やってるYouTubeディレクターに取り組む目的が“仕組み化”と言ってはいたものの、実際のところ再生数を伸ばす事を目的にしていたな、なんならそこに執着してたのかな?と気付きがありました。

執着があるとうまくいかないもんです。

もちろん再生数を伸ばすことは大事なのですが、それはDoingなんですよ。

Beingを持って取り組まないとどんどんズレていってしまうしモチベーションが上がらなかったりするんですね。

私、モチベーションの差が激しくて。笑
モチベーション無い時も最低限のことはやりますが時間で決めちゃってます。何時から何時まではやるけれども質は正直疎かです。集中できてないし。
それは再生数を伸ばす事(Doing)に注目していたからです。

仕組み作りを強化するというBeingを意識して明日から取り組もうと思います。

今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?