見出し画像

今年の春の写真と、今の私の思い

春の写真を撮影して
いい感じに撮れたなぁって思う写真と
いまいちだなぁ、、、って思う写真が存在するけれども
その比率って3:7ぐらいな気がしている、、、、

直観で撮るタイプだから
タイミングとか大事にしていたりするから
その時その時の周りを見ながら見つけに行く感じ(私は)

お出かけしている行き帰りしている道中で
「ここは、この時間こんな感じか~」
カメラを持っているときは(常に持ってはいる)
その時の気分で撮影したりしているなぁって。

ほんとはもっと、普段の生活の中での出来事を撮影したい。
その、瞬間に出会えてないのか
私の気持ちの問題なのか。

きっと、私の気持ちの問題なんだと思う。

ある方が、バッグからカメラを出しているときの撮影量と
バッグからカメラを出していないときの撮影量が違う
と言っていて、確かにそうかもしれないと共感した。
これから、バッグからカメラを出して生活するっていうのも視野に入れよう。

まだまだな私だからこそたくさん撮影するべきなのだよ。

自分磨きをしながら、撮影にも磨きをかけていかなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?