見出し画像

私の撮る写真と友人が撮る写真

友人とポートレートに出かける時に、私のカメラで撮影することが多く、気づきも多いです。
構図や、露出などそれぞれ違うから、現像してみると面白いですよね。

友人が私のカメラを使って撮影した写真
私が撮った写真

座った場所も関係してきますが、何に焦点当ててるのかっていうのも面白いですね。

IPhoneでよく撮る友人がカメラで撮影した写真
IPhoneでよく撮る友人がカメラで撮影した写真
IPhoneでよく撮る友人がカメラで撮影した写真

関係値や、構図が何となく読み取れてくる気がする。

出会って2回目で私が撮影した猫ちゃん
出会って何ヶ月か経って友人が撮影した猫ちゃん

関係値と言えば、猫ちゃんでも出てくるなぁって。
面白いですよね☺️

撮影したい欲が増してきていて、、、、
さて、どこに行こうかなぁとか、誘える友人いるかしら〜
と考えながらもワクワクしてます🥰

色んな表現に、身近で感じられる幸せです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?