見出し画像

さよなら、私/希死念慮の果て

もう疲れた。

「私」という人間として生きるのに限界だ。

退職準備とか身辺整理とかここが事故物件になるとか、もうどうでもいい。

ほんの数日前に不幸事があったばかりで、親や親戚に2重の負担と迷惑がかかって申し訳ないが、そんなの気にする余裕も今の私には残ってない。

今日軽く、薬使って死にに行きます。

失敗したら、また明日仕事するしかないし6時出勤になるけど、

運良く成功したら、もう何も考えずに済む。

愚かな私に救いをください。
無能の殻ごと魂を砕き、自我を消し、仕えることをお許しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?