見出し画像

ホワイトデーのお返し

昨日がホワイトデーだったっけ????と思うほど、たくさんの「お返し」をもらった。

そのいち、「いつもいい写真見せてもらってるから」と、「言葉」をもらった。嬉しかったよ、ありがとう。

そのに、バレンタインに友人に送った小さいチョコレートが6倍くらいの大きさの箱になって郵送で返ってきた(びっくりした)嬉しい!!ありがと〜!!
そしてこれが可愛いんだ〜。オシャレだし、食べるのもったいなくてだな・・・・

そのさん、これまたバレンタインに渡した人から電話。「起きてる?」次の日休み取ってて、ダラダラしていたところだった。何事かと思えば、バレンタインのお返しを渡したいとのこと。
手作りのスコーンでした。大きいチョコレートがぽんぽんと入ってて、美味しかった〜!
急なことにテンパり、わたわたしながらも、「ありがとう」としか言えなかった。

なんだか、たくさん返ってきて、バレンタインなんかクソだと思ってたけど、お返しもらうのも、嬉しくて、たまにはいいな〜と思ってしまった一日でした。

15日にも、職場の人に渡してたバレンタインのチョコがクッキーになって返ってきていた。嬉しかったな〜!!!!これからもよろしくお願いします!ありがとう!

何事も見返りは求めちゃよくないかもだけど、やっぱり返ってくると、返事とかでも、嬉しいね。

みんな、ホワイトデー・・・過ぎてるけどね???!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?