見出し画像

私の青春はパパで成り立っていた件④

もうどうにでもなれ。

ほんとにそれだけ。現実を見たくなかった。目を逸らしたかった。

だからこんなことも容易にしてしまうんだと思う。

デートクラブのおじさん

おじさんは話してみると普通だった。

外見は怪しいが、本当に普通。あまり話さない。

お金ないの?とか、彼氏いる?

とか聞かれた、と思う。


そうしているうちに、

山の中を走る。どんどん進んでいく。

どこかで見たことがある風景。

また来てしまった、ラブホ街。

前回も一度来た。

やっぱりそうなんですね。

どこにいくの

到着したのはラブホ街の前にあるコンビニ。

予想外なことに、ホテルには行かなかった。

少し安心した自分がいた。

おじさんは後ろからゴソゴソと、なにやら取り出す。

「これ着て」

渡されたのは

ピンクのニットの服。

「えんこうしてるって思われたくないから」

最初はよくわからなかったが、

学校から直接来たから、私は今制服。

上から着てと言われた。

ニットを着たら、おじさんは何も言わず車をだした。


コンビニの横には小さい小道があった。

車が一台通るのもやっと。

もくもくと進んでいく。

どこにつれていかれるのだろう。

そして、到着したのは小さなホテル。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?