どうなってるのよ給付金

私の師は一時期国会に所属し政権の指南役として活動していた。表にこそ出なかったが今の〇知事や重鎮とも顔見知り。師が亡くなって数年、今の世情がこんなことになってるなんて天国でどう思っているんだろうな。

私は幸いにもきちんと納税をしてきたので今年の混乱はなんとかいろんな給付金、貸し付けなどで乗り越えてこれた。ちなみに持続化給付金詐欺が横行してるけどちゃんとやってきた人が救われないだろう。一回きりでは。それに今まで脱税してきた人は今回の申請からと言っても過去にさかのぼって、んじゃ今まで何やってたんです?って足付くだろうから覚悟ね。脱税ホイホイでしかないよ。あと持続化の対象ならなかった人は一律給付って叫んでるよね。海外もやってるしねぇ・・・。これはこれでナマポにも給付っていうのは違うと思うんだよなぁ。ここまで後手に回ってしまったんだからしぶしぶ出すしかなくなるだろうね。もともと働いてない人にも給付だなんて弱者が勝ちみたいなね。これじゃ、私弱いんですって言った方が得だわな。何のために生まれてきたんだか。ちなみに魂的な話をすると、税金巻き上げて食ってたり人の金で生活してる人は天国へはいけないらしい。なぜか、自分さえ良ければいいと思ってるから。

それにオリンピックがどうの言ってるけど

オリンピック開催は無理!!

負債が多くなるのはしょうがないが、これだけ世界が混乱していて亡くなった人が居て、それでも開催諦めませんってキチガイか。そもそも世界にはコロナ以前に食べれない人がいる中で祭典ですって地球の催しがおかしいわ。


延期になっても今生きてる人、その時にはどれだけこの世に居ないのだろうね。。



ひとまずは労働者や中小個人、医療関係者への手厚い保障を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?