見出し画像

500人のご縁に感謝〜声診断を続ける本当の理由

こんにちは。

音声心理士(声診断)&映像作家のnanaです。

先日、今まで声診断させて頂いた方が

500人を超えました。

沢山のご縁に感謝しております。ありがとうございます。


実は、私が声診断を続ける本当の理由は

1人でも多くの方に、開発者の中島由美子先生の声診断を

体験して頂きたいからです。

実際に、私の声診断を受けてから

中島由美子先生の声診断を受ける方もいらっしゃいますが

皆さん、深い感動と驚きを伝えてくださいます。


その方の人生が変わるような声診断は

私も含めて、誰もができるわけではありません。

中島由美子先生の人生と経験(16年間で20,000人)に

裏打ちされた声診断に感銘を受けたからこそ

今も、音声心理士として修行させて頂いております。


元々は、声診断をきっかけに知り合った方と

結婚式のお仕事や、映像制作をさせて頂く機会にも恵まれています。

1回限りでなく、長く深く繋がれることを

これからも目指したいです。


先日は、ある方から半年ぶりにご連絡を頂き

2回目の声診断をさせて頂きました。

転機、変わり目に受けて頂くと

次に進むきっかけにして頂けるようです。

500人という節目を迎えて

今まで声診断させて頂いた方々を思い返しております。

これからも、ゆるやかに繋がっていけましたらとても嬉しいです。


自分で自分を癒せる人が増えますように。

声診断が1つのきっかけになったら嬉しいです。

【Zoom】期間限定 5,000円(60~90分)で

中島由美子先生直伝の声診断を伝えています。

中島由美子先生の声診断セッションは50,000円です)


今日からの皆様の人生も、愛と感謝に満ちていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?