見出し画像

バチェロレッテの決断

こんにちは。

音声心理士(声診断)&映像作家のnanaです。

前回に続いて、バチェロレッテに関して書きます。

(最終回のネタバレを含むので気になる方は

見ないことをお勧めします)


真実の愛を求めて番組に参加したという

バチェロレッテ(福田萌子さん)。

最終回の決断で、誰も選ばなかったと

分かったときは

(え〜!!そんなのありなの?)

(勇気あるけど、これから大変だろう)と思いました。

萌子さんが幸せな表情をするのを

見たかったからこそ

かなりモヤモヤしてしまいました😅


選ぶか、選ばないか。

声診断では2択の相談をよく頂きます。

人生が変わるような決断ほど

迷って当たり前ですが

私が好きな言葉は

「正解を選ぶのではなく、答えを正解にする」


ただ、その後の行動次第とは言っても

そのとき最善の選択をするために

以前、2択の相談に

声診断でどう答えを出すかを書いたので

気になる方はご覧ください↓


自分で自分を癒せる人が増えますように。

声診断が1つのきっかけになったら嬉しいです。

【Zoom】期間限定 5,000円(60~90分)で

中島由美子先生直伝の声診断を伝えています。

中島由美子先生の声診断セッションは50,000円です)


今日からの皆様の人生も、愛と感謝に満ちていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?