見出し画像

5月ティアの新刊ネーム中

こんばんは
あまりに作業の気力がわかなくてガムを買いに行ったらげきあつで汗だくです今

原稿のネーム、今日終わった!!!!!
今回は大体3日で描き終わりました わあ〜〜〜〜い
というのも描きたい内容が急に降りてきて、しかもかなり明確だったからな気がする…
日常つめあわせ本にします、って前言ったけど、全く違う内容になりました。。。

蠱惑色・絢爛色・春愁色の3作はマジでネーム終わらなくて最後の方まで練りまくってて、
番外編の泡沫色と今回の本はすぐに終わった…
今回もどっちかっていうと番外編に近い感じなのと、ページ数短いのもあるかも!!!

ネームの先生のゆるい顔好き


カフェ行くと没頭できるので、最近はネーム描くときは大体スタバに駆け込んでます
今日も駆け込んで3時間ほどでネーム切ることができた!!!!!
ハッピーハッピーーハッッッッッッッピーーーー!!!!!!!


そしてXでは度々言ってるのですが、
今回はめっちゃ二次創作みたいな話…乃野だけニッコリ😊になる本かもしれない…
でも個人的にはすっっっごい、良いと思う!!!!!!
エモ度高めで今回は作ってます!!!!!!!!

自転車を描かなければいけないので今からイヤ〜〜〜〜になってる

今回も無事に出せるように頑張ります


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?