見出し画像

ボーイフレンド【ネタバレあり】

Netflixのボーイフレンド見てますか?
元々、恋愛リアリティが好きで、日本では初のボーイズの恋愛リアリティってことでとてもワクワクしながら見たの!!!!

私は恋ドラが大好きでよく見てたんだけど、その時はどのカップルを応援したい!って気持ちで見てたんだけど、今回は一人ひとりの気持ちに感情移入しちゃったというか…

めっちゃシンプルな感想はカズトすごい!!!!多分性別関係なくその性格で爆モテするんだろうなあって思った。

私はシュンみたいなタイプだと自分では思う(笑)素直に感情表現?できないところとか分かる…ってなって何度涙したことか…
ダイのような人ってなかなかいないと思うから大切にしてほしい気持ちもとてもある!!!
あんなに変われる人いる!?喧嘩してもしてもずっと一緒にいられるの素敵すぎる…

あと、あんまり目立ってなかったし恋愛はできてなかったけど、テホン最高だったな、、あんな素敵な考えな人いる???

恋愛ってこんなのだよなあ…ってなったし、恋愛に性別人種は関係ないって思う人なんだけど、それがみんなが理解?というか偏見?を持たない世界になる一歩になればいいなって思った!!!!!
この番組に出るってすごい勇気いるわけじゃん?異性であってもね。自分の恋愛観みたいなのを曝け出すのって本当に勇気のいることだし、ボーイフレンドに関してはセクシャリティまで曝け出してるし、本当に素敵な番組すぎて感動してる…

SNSで恋愛リアリティ見てる人ってやばいみたいなの投稿してるの見たけど、そう!?素敵で学ぶことたくさんあるから見てみな!?って全力で勧めたい私は!!!

みんなが幸せになりますように!!!
同性愛も受け入れられる世の中が早く来ますようにと私は言っておきます…

まだ見てない人は騙されたと思って一回見てほしい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?