見出し画像

happy new year 2023

こんにちは!こんばんは!

私は現在LAサンタモニカ(2022.12.30 23:05now)に来ております。
約2週間前からやってきて、あと12時間後には日本に帰国する予定です。

年越しをどこで過ごそうかと悩んだ末に、
一人で年越しも寂しいかなと、
飛行機年越しをしようと思います🛫

今年中にアメリカ行きますと宣言した2022年のスタートから、
今年が終わりそうという理由で、
ぎりちょん2023年12月20日〜飛びました。

私はいつも失敗を恐れて行動できない。
エンジンかけすぎてエンストする。
とにかく臆病で自分より凄い人と関わることが怖い。
スケジュール管理が本当にクソ。
社会人1年目で遅刻の常連、タクシー出社する毎日。

など…


とにかく本当に個人事業主としてやれるのか?
というポテンシャルのかけらもない私ですが
(むしろマイナス面ばかり)
2022年2月3日に会社を退職し、
フリーランスとして仕事をするようになりました。

本当に感謝と、飛躍と、時には別れもあった1年ですが、
良い一年だったなと思います。

来年は、もっと進化した私でいられるように
もっと学びに貪欲に!
ヨーロッパを中心とした海外にもっと出向いて
新しいことに沢山触れていきます✈️

ブログも頑張りたい!
ここまでみてくれている方がいたら嬉しいです

また、気まぐれで投稿します✊

bye!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?