見出し画像

新しいチャレンジをする!

インスタをやるぞお!!!!!

ということで、
インスタ頑張ります宣言です。

今有難いことに3000人のフォロワーがいるアカウントを1万人目標に運用してみます!
いつまでにとか、1ヶ月で何人伸ばすのか?とか

全てを今から設計します。笑

一番を目指すのは苦手ですが、
なんか、普通だなと。

普通もいいけど、
1年間フリーになってがむしゃらに仕事してきたけど
もっとクリエイティブに新しいチャレンジしたいなと。

てことで、真剣に勉強して、
1万人フォロワーまで持っていけるよう
ファンづくり、頑張ってみます!

ていう宣言でした!
ただの呟きみたいなnoteですが、また何かあったら書きます!

以上🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?