住信SBIが好調な件

前回noteに書いた銘柄で


この3つがありました。
画像は古いですが、3銘柄共に今はこの画像より株価が高くなっています。

更に住信SBI

ここで買っている人がいれば爆益でした。

NTTも結局売らない方が良かったですね。

有料noteを書いて欲しいと言われるのですが
面倒なので書きません。笑

理由としては

労力の割に合わない

仮に1000円で売って、20人買ってくれたとしましょう。
2万円です。価格を倍にしても4万円。

リサーチに10時間以上掛けますし、執筆にも時間が掛かります。
それなら自分で売買した方がいいのです。

私は結構長期で見るので、短期で下落した時に文句を言われがちです。
それもまた面倒。住信SBIは昨年から言っていたのですが、短期で下落したので文句を言われました。黙ってホールドしておけば、今頃2倍です。

と言うわけで、質問がある人は個別に連絡いただけばと思います。
〇〇の決算はどうか?とか、自動車のセクターはどうか?とか。

noteの記事にするかもしれませんし、個別に答えるかもしれません。

もちろん買った方がいいとか、買わない方がいいとかのアドバイスは、個別の場合には難しいですが、自分なりの見解は示せると思います。

ココナラでもお金の相談を始めました。
登録が始めてならクーポンが貰えます。(私のリンクから入らなくてもOKです。クーポンは貰えませんが。)

もしご予算があれば、相談には乗れますし、みんなが幸せな投資ライフを送れればいいなと思っています。

これも楽しみ。


FIREするには、資産運用は避けられませんね。
ではまた。


サポートは活動費用に使わせていただきます! より良質な記事を書ける様に頑張ります!