見出し画像

感想文始めました

水城 on X: "小説の感想文書きます 小説を誰かに読んでほしいあなたを応援します! | 文章の書き方・アドバイス・感想 | ココナラ https://t.co/OBYTG6CH6G 感想文屋さんを始めました" / X

同人(小説)活動4年生にして得た学びがあります。
「感想をいただける機会は、ものすごく少ない」ということです。

小説だって、ストーリーや伏線、登場人物の会話など、努力と工夫の上に成り立っています。
けれども、まず読んでくださる方が漫画に比べて圧倒的に少ないのが実情です。

そもそも読んでもらえているのか、読まれているとして面白かったか、気になるのが人の心というもの。
小説書きさんを応援したい!という思いで、このサービスを開始します。

本当は8月にスタートする予定でしたが、善は急げで半月前倒ししました。
同業の方がたくさんいらっしゃる中、どういう風なポジションを確立したいのか。
まだ手探りですが、ご依頼に応える中で見つけていきたいと思います。

小説であればジャンル不問(グロ系だけご相談ください)!
長文にもできる限り対応できるよう、お見積りもいたします。
ご依頼を心よりお待ち申し上げております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?