見出し画像

本を出したい女の話(あとがき)

ここまで日々noteを読んでくれた皆様、
本当にありがとうございました。
また、トップ画像を使わせていただいたイラストレーター様にもとても感謝しております。素敵なイラストをありがとうございました。

皆さんのつけてくれるスキ♡に何度励まされ、背中を押されたことか。数あるnoteの中から見つけだし、私の拙い文章を読んでくださって本当にありがとうございます。

現在は出版社の方にこのnoteを見てもらったりしながら、商業出版に向けて動いています。なので、本になった暁にはまた別のあとがきを書きたいと思っております。出版するための過程やクラウドファンディングの結果、音信不通の彼との愛の行方(笑)なども書くつもりなので、もし本として出来上がったら手に取ってもらえると幸いです。

本を出版するまでの過程は、わたしのInstagramでも随時載せていこうと思ってますので、もしご興味があればお友達になってほしいです。また、図々しいですが、出版に詳しい方などがいらっしゃいましたらぜひお力を貸していただきたいです。どうかよろしくお願いします。


本当にここまでありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
皆様が少しでも心地よく笑って生きられることを心より願っております。

安田瑞希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?