見出し画像

通勤映画レビュー#002

#002  ハングオーバー!! 
史上最悪の二日酔い、国境を越える


シリーズもの。
1と同じようなことやってるだけなのにめちゃくちゃ面白い

結婚式前夜にビール一杯だけ飲むって言って男4人で飲んでたのに起きたら記憶ないし、知らないホテルで目覚めるし、髪の毛ないやついるし、タトゥー入ってるやついるし、なんか猿いるし、、、

みんなで力合わせて記憶の答え合わせしていくのめちゃくちゃ楽しそうだけど、何思い出しても最悪なことしかないんだよな、、

ラスト、お嫁さんのお父さんにガツンと言い返したシーンは良かったね。

あと、最後に夜の写真のスライドショー流してくれるんだけどぶっ壊れすぎてて笑っちゃう

Ⅲもあるから今度観ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?