見出し画像

こだわりのコーヒー専門店、ついにオープン!

こんにちは。

MzCOFFEEラボ」スタッフ、アンディーです。

テイクアウトのみ深煎りブレンドコーヒー専門店が長野県軽井沢にオープン。

しばらくネット販売やイベント出店のみで、ずっと店舗を改装していましたが、いよいよオープン!
正直、長かった・・・。
コロナの影響で必要な部品がなかったり、オリンピックで配送が遅くなったりで改装工事がなかなか進まず、今年中のオープンは難しいかも、とまで思っていたほどでした。

当店は、手動焙煎機を使い生豆の水分を利用して焙煎した、こだわりのコーヒーをご提供。
一般的な焙煎方法より、豆がふっくら、そして歯切れ良く仕上がります。
コーヒーの1番の特徴である苦味に特化し、中深煎り(フルシティロースト)、深煎り(フレンチロースト)、極深煎り(イタリアンロースト)をお出しします。
苦味の中にクリーミーさ、甘さなどが口に広がります。

また、当店でお出しするのは全てブレンドです。
レギュラーブレンドの他、お客様それぞれの好みに合わせたオリジナルブレンドが作れます。
ご注文方法はとても簡単。今の気分や、飲みたいテイストなどを教えてください。
作ったブレンドは、カードに記載してお渡しします。

2021年12月13日・14日にプレオープン。
本日のブレンドコーヒーを1杯100円でご提供。お子様にはプレゼントもご用意。
ネットショップでは、2日間限定でご購入のお客様へサンプルコーヒー50gをプレゼントいたします。

15日は準備のためお休みで、16日に本オープンです。

◆店舗の営業時間
 平日10時〜17時
 ※原則土日祝日お休みです
 (店舗はお休みですが、ネット販売・イベント・セミナー・講演会はやっています)

みなさまのご来店をお待ちしておりま〜す!

エムズコーヒーラボのロゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?