見出し画像

娘と公園4か所巡り

皆さん、こんにちわ。

先日、天気がすこぶるよかったので、
子どもと、いつも行かない遠くの公園へ遊びに
電動自転車で4か所めぐってきました。

いつもとは違う遊具はあるし、
小高い山(約5m)で探検ごっこしてみたり、
線路下の高さの低い(約2m)トンネルくぐってみたり、
チューブの中のはしごを上って高台行って滑り台で滑ってみたり、
シーソーでピョンピョンしたり、
たくさん汗をかいて身体を動かして笑っていました。

そして夕方、面白いことが起こりました。

さぁ、もう帰ろうとした18時頃、子供に
「夕飯は何食べたい?」
と聞いたら、
「うどん!」
と答えました。
30℃越えの中でしたので、うどんでさっぱり今日を締めくくるのは、
Goodと思いました。

公園も、今いる場所も初めて来た場所なので、
うどん屋さんをGoogle Mapで探そうとした瞬間。

目の前にうどん屋さんがありました!w

これには、自分も子供も驚いて一緒に喜んで笑いましたw

初めて来た場所で、そこにうどん屋さんがあることも知らずに、
ただただ公園巡りをして、帰ろうとしたときに、
都合よくうどん屋さんが目の前に現れるなんて、
ビックリしましたw

自分は、引き寄せの法則などのお話を好きでよく、動画や情報に触れていますが、
これが引き寄せってこと?
って、思いました。

おかげで、うどん屋さんを探す手間も省け、
すぐにうどんにありつけ、おいしくいただきました。

とっても楽しく不思議な1日でした。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?