見出し画像

驚嘆 感謝 微笑

皆さん、こんにちわ。

前回、「禁煙 その21」というタイトルで
禁煙生活でみた、喫煙してしまう夢を見て驚いたことと、
画像生成AIを載せて、作成時のエピソードを記載させていただきました。

それがきっかけなのか、
山門文治さんの
「今、このnoterが面白い」選考担当
にて、pickupしていただき、その後の反響に大変驚いておりますw

このpickup後、ケータイがnoteの通知がどんどんなりまして、
人生でこんなに反響頂いた経験をしたことがないので、

アワアワ
ドキドキ
ざわざわ

しました。w

「いつもより、めっちゃイイねくれてるなぁ。」
「めっちゃフォローしてくれる人が増えてるっ!!」

喜びと驚きを感じ、この2日ほど舞い上がった気持ちで、
とても嬉しく、幸福感を感じさせていただきました。

生きててよかったぁ。
承認欲求が満たされるって、こういうことかぁ。
など、とても良い体験と経験ができて、うれしいかったです。

なぜかって、自分の文章って結構、
誤字脱字多い?
し、
文章構成が幼稚な気がする
し、
読みづらい?ところもあるだろう
し、
レベルが低いと思っていたので、驚きました。

卑下することはない。
もっと自信もっていい。
間違いは正せばいい。

と励ましをいろんなところで見てきましたが、
ちょっとは、それでいいんだ。
ありのままでいいんだ。と思えたのはよかったです。

皆さまありがとうございます。


そして、また画像生成AIを使い、アニメっぽく作成したものを
今回は掲載しました。

かっこいいですねぇ。
タバコ吸っている自分の姿に酔ってみたいですねぇw

いや、しませんけどねw
禁煙パイポでも咥えてベランダにでも立ってきますわw

いや、吸いたかったんかいっ!


最近、焼き鳥どんていうお店のショート動画にハマってまして、
ヒガキさんのキャラクターと演出がテンポもよくて、
見てて飽きないんですよねw。

ぜひ見てみてください。
焼鳥どんの飲食店あるあるチャンネル


最後までお読みいただきましてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?