見出し画像

たった90日で月20万稼げるSNSクリエーターとは?

こんにちは!
シングルマザー社長みーこです✨

「SNSクリエイターって結局、稼げるの?」「私でもできるの?」って感じてない?

SNSを一切使ったことがなくて、パソコンの操作も苦手な人にとってはSNSクリエイターの仕事って難しそうに思えるかもしれないね。

でも、安心して!
今日は、実際のSNSクリエイターのお仕事とその稼げる理由について書いたよ!!


●SNSクリエイターで、2つ目の収入源を持とう

2020年の新型ウィルス問題で、「会社員って実は不安定なんだな」って気づいた?

給料は横ばい、リストラのリスクが常にある…これからの時代は、会社の収入に加えて2つ3つと収入源を増やすことが絶対必要です!!

・1ヶ月目から5万円、3ヶ月で20万円稼ぐ人も

実際、講座で学び始めて1ヶ月で月5万円や10万円稼いでる人は全然珍しくない!在学中に一件も案件が取れないパターンはほぼないんじゃないかな?(もちろんちゃんと行動した人に限って)

3ヶ月目になって慣れてきたら、仕事のボリュームを増やして月10万円、月20万円と収入を増やしていける人がゴロゴロいる世界です!


・そもそもSNSクリエイターの仕事って?

SNSクリエイターの仕事を一言で言ったら、中小企業様や店舗様、個人事業主様のSNSを代わりに運用してあげるお仕事。

たとえば、ヘアサロンのインスタにログインして、サロンの人になりきっていいねやコメントをしてあげるっていう感じ。こう聞くとめっちゃ簡単そうでしょ?

そしたら、美容院のオーナーであるクライアント様は、店舗経営に集中することができるよね!「SNSは大事だと分かってるけど、やる時間がない」って困ってる人のお役に立つことができるお仕事なんです!

そして、クライアント様の売り上げアップに繋げるまでがSNSクリエイターの役割!!

・テンプレートがあるから、初心者でも再現できる

SNSクリエイター資格講座では、インスタグラムの運用方法をゼロから学べます。見込みのお客様にファンになってもらうための運用方法は、講座で学べるテンプレート(お手本)通りにやるだけでOK!!

この講座内容やお渡ししているテンプレートは、これまで何百ものインスタグラムアカウントを運用してきて蓄積したノウハウに基づいて作られているから、再現性の高い「誰でも簡単に真似できるテンプレート」なのです💪✨

●自己投資するなら、すぐ稼げるノウハウを


自己投資するときは、すぐに稼げることを基準に選ぶ事が大事だよ。なぜかと言ったら、すぐに結果が出ないと、人は途中で心折れてしまうでしょ?😭💦
SNSクリエイターの場合は、1ヵ月間でも5万円稼ぐことができて、しかも長期契約のクライアントさんも多いから安定した売り上げになるっていうのが特徴✨

あと、スクールからの案件の斡旋があるのもとてもおすすめポイント!!

・将来性も高いSNSクリエイター

それに、SNSクリエイターはこれからの時代で注目を集めていく職業だよね!!動画クリエイターやWEBデザイナーもそうだけど、5年、10年前にはまだ存在してなかった仕事だよね?

でも今、動画クリエイターやWEBデザイナーとして稼げている人はいっぱいいるよね✨そうした人たちは、5年前からスキルを身につけたから、今大きく稼げているわけです😌

SNSクリエイターという仕事は、今まさに誕生したばっかりのお仕事‼️


今すぐに学び始めてスキルをつけていけば、今後、SNSクリエイターへの依頼がどんどん増えてきたときに、真っ先にクライアントさんに選んでもらえるようになるよね!!✨

今すぐに学び始めることが、先行者利益を手に入れて周りに差をつけるチャンスになるってこと!!💪🔥

・おわりに

今日は、SNSクリエイターのお仕事内容と稼げる理由について書いたよ!

現時点で何も稼げるスキルがないっていうシングルマザーさんこそ、今すぐSNSクリエイターになるべき!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このnoteでは、経済的・社会的な自立を目指すママのための『SNSクリエイター』という新しい働き方について発信しています💝✨

SNSクリエイターとは、SNS集客にお困りの企業/店舗/起業家さんのSNS運用をお手伝いするお仕事です。

「在宅でスマホ1台で働きたい」
「子育てのスキマ時間で収入を得たい」
「毎月5万円、10万円、15万円と安定して稼ぎたい」

こう考えるママにピッタリなお仕事です。

本気で人生を変えたいママのための
SNSクリエイターについて詳しく知りたい方は
みーこ公式LINEから情報をゲットしてください!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?