見出し画像

やると決めたことをやれるかどうか

4時20分起き

筋トレ
・Youtube腹筋
・腕立て伏せ
・スクワット、ランジほか

内省してやるべきことの再確認


瞑想ウォーキング、自分に集中して歩くとメリットだらけ


今日は7年ぶりのアレがあるので
6時過ぎに会社へ

▶︎ 7年ぶりに参加

お知り合いの関係で、ビジター参加しました
開業当初、とにかく繋がりをつける為に入会して
そこで出会った方と今でもお仕事させてもらってる

カメラの位置に苦戦

あの頃はとにかく自分をアピールばっかり考えて
マジでクソなプレゼンしか出来てなかったけど
7年経った今、ちょっとはマシになったように感じた

▶︎ おすすめ思考整理 Part.1

頭ぐちゃぐちゃになったら書き出しは必須

どうしていいかわからなくなったら
紙にテキトーに書き出す

そしてそれをまとめる時に、マインドマップを書くと
結構整理しやすいです

なぜ?→なぜ?→なぜ?→なぜ?
の繋げ方はとっても大事!

僕は下記アプリを利用してます
デバイス間の連携ができるので
スマホやPC、IPadでまとめてます



▶︎ ほぼ地元やけど初めて行った店


観光客多すぎ、大渋滞
丁度ええサイズと丁度ええ値段

ぼちぼち美味しかった
席もゆったりで、良かったです

おかげで、色々な事を進めたり作成できた
今朝やると決めた事を大きく消化できて
とても気持ちよかった


今日は業務で、悲しい出来事があった
でも「損して得をとる」気持ちで
グッと堪えて、サッと事態を収集した

これで良い、今日は不利益やったかもしれんけど
人の為に判断したことやから・・・問題ない!

明日は週末!野球指導!全力を出す!
日曜は大事な試合もある、楽しみです!
MYWIN

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?