見出し画像

昭和99年9月9日

4時20分起き

今週のテーマを決めてから、ウォーキング
今日は昭和99年9月9日の9縛りのまたとない1日!

瞑想ウォーキング、今日は長めに歩いた

今週はインプットよりアウトプットに専念していく

アウトプットして初めて自分の見える世界は変わっていく

先々週から、昇吾のトレーニングに付き合ってから
本当に上昇傾向。今年の最大のミスは昇吾と距離をとったこと
本人に考えさせたくて、手放したことが本人を苦しめた

まだまだ関わって教えていくことを、本人も望んでたことを知った
申し訳ないことをしたと思う

これからは出来る限り、サポートしていく


おすすめのうどん屋



今日の昼食はこれ

京都で食べるうどんでは最上位
北大路通に面してます

4種類の天ぷら(特に海老天はデカい)とボリュームあるすじ肉にコシのある麺
充実した内容で1100円
かなりコスパの高い満足いくうどん屋です


打ち合わせや調査、納品など諸々

京都駅の真ん前で打ち合わせ

外周りは5件。あっちこっち動き回りました
全てなんなくこなせました
1件なかなか隣地が掴まらないのだけがスッキリしない
調査士あるあるです。なんとかします


今日は、独立リーグの時にお世話になった方から
大阪の社長を紹介してもらい、某大型プール施設を経営されてる
業者が絡む案件の見積もり依頼のキッカケをくださった
「人と出会い、人と繋がる」
僕の場合は、間違いなく野球。自分磨きをし続ける

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?