不当な評価に対する憎しみの吐露

神経の負荷耐久力から溢れそうな感情的な情報を吐き出しているだけなので、大丈夫な方はスクロール。
















その評価軸はあなたの感情でしかない。
あなたは自分の感情や印象でしか評価しない。
再評価を行わない。
あなたの紡ぐ全ては信用に値しない。
よって、私にとって一つも価値を成していない。
あなたの掲げるステータスもそのコネじみた何かも、あなたの浅慮のお陰で、全てが魅力を為していない。


あなたのしている事はただの人権侵害でしかない。
あなたは遊びやちょっとしたからかいのつもりで他人を間接的とはいえポルノ創作の題材に許可を取らずに挙げた。
思い出すと許せない事が多過ぎる。
よって、私にとってあなたが生をなす意味も価値も存在していない。
もはや向こうみずが過ぎて嫌いとまでは言わないが、己の浅はかさくらいは自覚してもらわないと好意には値しない。


あなたのしている事はただの野次馬の石投げでしかない。
起きた事の詳細すら知らずに偏った話と過失のある者の誤魔化しの言い分ばかり真に受けて実態を知ろうともせずただ石を投げた。
よって、私にとってあなたはただの外野でしかない。
もう踏み込んでくるな。
許すとか許さないとかどうでもいい。
身の程知らずの下品な外野は私の人生に挙がってこないでくれ。


裏切り者のあなたへ。
引き続き、検討を祈る。


神経へのダメージが減りますように。
願掛けの独(毒)白(吐)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?