見出し画像

【ポケモンGO】ヒスイバクフーンのレイドデイお疲れさまでした

初登場のヒスイバクフーン
現在の起動画面にも描かれていましたね。

個人的には
「ヒスイのすがた」みたいなのの知識が乏しくて
全く愛着はないのですが
第一印象は以下👇のとおりでした。笑


初めましてなので
とりあえず捕獲動画も撮ってみた。


結果としましては
現地パス消化分(前日繰越1+5回)
と、リモート参加の4回
合計10戦やりました。

そして1番いい個体値だったのは
HP欠けの98%でした。

色違いは自引きで1匹のみ。

ただ、その1匹がメス♀だったのは
嬉しいですね☺️
(御三家はオス:メスの割合が87.5%:12.5%らしい)

ものすごく張り切ってガッツリやった!
というわけではありませんが
やっぱりレイドは楽しくて好きだなぁ
と感じました♪


#ポケモンGO
#レイドバトル
#バクフーン
#イベント


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?