見出し画像

鼻がもう少し高かったら。

ふと、
鼻がもう少し高かったらな〜と
独り言を言ってみた。

パートナーに、
なんで?まゆこの鼻はとっても可愛くて
綺麗なのに!

と驚かれた。

いやいやいやいや、
お世辞にも全くそんなことはなく、
ぺったんこでサングラスがずれ落ちてきて、
もう悲しくなる程なのに。

眉間の高低差がなくて平らなのです。。。

(T . T)


その返しはこうだった。

その鼻は、私の顔にぴったりのサイズで、
その鼻でないとまゆこでは無い、
その鼻は他の誰にもフィットしないのだよ。と

面白い笑。
確かに誰にもフィットしないかもしれない。

真面目に真剣な顔で言われるものだから、
納得してしまった。


この鼻のサイズが私にはぴったりなのかぁ。。


そう思った瞬間鼻の高さなんてどうでも
よくなってしまった!

何かにコンプレックスを感じている人に
この面白い考えが届けばいいな♪

サングラスが落ちてくるのは
相変わらず困るけどね。。

それも私だと、受け入れるとするか。

Mayuko.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?