写真がお店に大変身?!

ピクスクの店舗を作る時に写真を使えばあっという間に店舗の出来上がり✨

そんなお店にお店っぽさを追加してみませんか?

こちらの写真に

画像1

お店の外枠をペタリ

画像2

はい!これでお店っぽさがでましたね(≧∇≦)

更に絨毯をひいてみます

画像3

絨毯は投下してあるので下の写真がうっすら見えるようになってます😊

この様な写真を一瞬でお店に出来ちゃう外枠を作りました🎵

良ければお使いください♥️

※自作発言、無断二次配布禁止です

色を変えたりカスタマイズ等はご自由にどうぞ!

使用時の報告も不要ですが一言頂けたりお写真見せて頂けたら嬉しいです♥️

✨神聖✨

画像4

ダウンロードは此方からどうぞ

絨毯ありは此方です

画像5

ダウンロードは此方からどうぞ

✨漆黒✨

黒を基調とした外枠です

画像6

ダウンロードは此方からどうぞ

絨毯ありです

画像8

ダウンロードは此方からどうぞ

✨静寂✨

白を基調とした外枠です

画像7

ダウンロードは此方からどうぞ

絨毯ありです

画像9


絨毯ありは此方からどうぞ

✨木漏れ日✨

茶色を基調とした外枠です

画像10

ダウンロードは此方からどうぞ

絨毯ありです

画像11

ダウンロードは此方からどうぞ

そのうちまた追加予定です😊

🎵ピクスクで使えるアバターと店舗に関するnote記事一覧です🎵

ピクスク用の素体です
https://note.com/myuumama_pkf/n/n5de8beca15e6

ピクスクで使える店舗です✨
https://note.com/myuumama_pkf/n/n89b7d8812760

ピクスクアバター ハロウィンバージョン🎃
https://note.com/myuumama_pkf/n/n90898ec51d55

ピクスクのアバター 前後左右無くても良いじゃない!
https://note.com/myuumama_pkf/n/n49a61b33b9dd

ピクスクアバター、ドット絵が書けなくても写真があれば作れちゃう!
https://note.com/myuumama_pkf/n/nd9e92a1d229a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?