ピクスク用の素体です


ピクスクで使えるキャラクター作成用のキャラ素体を作りました(´▽`)

2頭身キャラとレゴ風の素体になります

※自作発言、無断二次配布禁止

以上の事を守って頂ければどうぞご自由にお使いください😊

✨ドット絵作成のコツ✨

ドット絵はアバター登録する時に32×32の大きさに変更されますが256×256の大きさで作成したものを繋げて768×1024の画像で登録しても大丈夫でした!

ドット絵を書くときは32×32のキャンバスで描かなくても、これくらいの大きさまでならサイズを大きくして描いても大丈夫だと思います😊

画像7


画像6



✨2頭身キャラのアバター素体✨

此方が2頭身キャラの素体です

画像3

此方は素体を使って作った女の子の使用例です

画像4

透過した素体のダウンロードは此方からどうぞ↓

✨レゴ風キャラのアバター素体✨

こちらはレゴ風の素体を使ったイメージキャラです

画像2

素体の画像はこの様になります

画像4

透過した素体の画像は此方からどうぞ


使うさいの申告は不要ですが一言頂けると嬉しいです♥️

🎵ピクスクで使えるアバターや

と店舗に関するnote記事一覧です🎵

ピクスクで使える店舗です✨

https://note.com/myuumama_pkf/n/n89b7d8812760

ピクスクアバター ハロウィンバージョン🎃

https://note.com/myuumama_pkf/n/n90898ec51d55

ピクスクのアバター 前後左右無くても良いじゃない!https://note.com/myuumama_pkf/n/n49a61b33b9dd

写真がお店に大変身?!https://note.com/myuumama_pkf/n/ndd1f99e060e0

ピクスクアバター、ドット絵が書けなくても写真があれば作れちゃう!https://note.com/myuumama_pkf/n/nd9e92a1d229a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?