ピクスクのアバター 前後左右無くても良いじゃない!

ピクスクのアバターは前×3枚、左向き×3枚、右向き×3枚、後ろ向き×3枚の合計12枚の画像が必要になります

ドット絵を12枚作るのはけっこう大変ですよね

此方の画像をご覧下さい

画像1

前向き1枚しか使っておりません

アバターが前向きのみで良ければこの様に前向き1枚のドット絵を12枚貼り付ければあっという間にアバターの出来上がりです✨

此方の前向きのみのアバターを試しに使いたい方は此方からダウンロードして下さい😊

✨前向きのみ✨

※自作発言、二次配布禁止

此方を守って頂ければ色替え、カスタム等してご自由にお使いください♥️


✨前と後ろのみ✨

そして次は前向きの画像一種類を9枚と後ろ向き画像1枚を使ってみました

画像2

手前に来る時と左右の移動は前向きで移動して前に進む時は後ろ姿になります

此方のアバターを試しに使いたい方は此方からダウンロードして下さい😊

続いてこちら

✨ムーンウォーク風✨

画像3

此方の女の子のアバターは左向きと右向きをあえて逆にしてあります。

会場で動かすとムーンウォークで後ろ歩きしているみたいに移動します(´∇`)

此方のムーンウォーク風のアバターを試しに使いたい方は此方からダウンロードして下さい😊

そしてラストです

✨高速回転✨

画像4

左向きの真ん中を前向き。

右向きの真ん中を後ろ向きにしてみました。

動かすとどうなると思いますか?

高速回転しているみたいに見えます!

此方の女の子高速回転のアバターを試しに使いたい方は此方からダウンロードして下さい


この様にアバターの顔の向きを変えたり同じ画像を使うことでいろいろなアバターの動きが楽しめます(´∇`)

前向き以外は難しい…なんて思っている人もまずは前向き1枚のみでもアバターを作れる事を知って貰えたらアバター作りが楽しくなるのでは…と思い此方にまとめさせて頂きました


こんな動きも出来るよ!なんてご報告や使ってみたと言うコメント頂けたらとても嬉しいです♥️

🎵ピクスクで使えるアバターや

と店舗に関するnote記事一覧です🎵

ピクスク用の素体ですhttps://note.com/myuumama_pkf/n/n5de8beca15e6

ピクスクで使える店舗です✨

 https://note.com/myuumama_pkf/n/n89b7d8812760

ピクスクアバター ハロウィンバージョン🎃

https://note.com/myuumama_pkf/n/n90898ec51d55

写真がお店に大変身?!https://note.com/myuumama_pkf/n/ndd1f99e060e0

ピクスクアバター、ドット絵が書けなくても写真があれば作れちゃう!https://note.com/myuumama_pkf/n/nd9e92a1d229a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?