僕君のこと大好きですよ


高校からの同級生からのメッセージ
「僕君のこと大好きですよ」

彼はどこか変わっていて理系的な思考をして可愛い動物やちいかわも好きで身長が高い。そして何よりも優しい。

高校1年生の時から仲良くなった。私はそんな彼と波長がすごく合うと感じていて、彼には気を許して素の自分を出せて居心地が良い。

私は強がりだし秘密も多いけど彼には全部話せる気がする。

居心地が良すぎてドキドキするような胸の高鳴りは感じなかった。だから、恋愛対象ではなくて良いお友達なのかもしれないと思っていた。
同時に彼のことを恋愛として好きになれたら幸せだろうとも思っていた。

恋愛映画を見た時、思い出すのは彼のことだし。楽しいことや悲しいこと辛いことを話したくなるのはいつも彼。

彼から大好きと言ってもらえて本当に嬉しい。
でも、彼のことを男としてみれるのか、失いたくないし傷つけたくもないし、まだ自分はどうしたいのか思いが定まらない。

大切な人には変わりないしこの先もずっと近くにいてほしいって思う。

私は欲張りで自分勝手だけど、真剣に彼との将来についてを考えていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?