見出し画像

3月後半「意識的に見るものを変える」

3月後半の全体メッセージ
「意識的に見るものを変える」

❇️思考がごちゃごちゃしやすい時期

その思考によって出てくる感情や反応は
あなたにとって必要なもの
だから 表面的にみて良い悪いのジャッジをしないであげてね

❇️「意識的に見るものを変える」
思考と感情の間に距離が出来て
緩やかな反応となったり
新たな可能性が入る余地が出来たりする

❇️見るものとは?
好きなもの
・好きな人の写真をみるとか
好奇心が向くものをみる
(みてて飽きないものをみる)
・ドリップコーヒーの雫が
落ちるのをみるとか
・振り子をみるとか
瞑想
目を瞑る
意識的に見ない
(嫌なものを見ないと意識して見ない)
スマホやネットやテレビやらで いつもとは違うものをみる

©️2017 U.S.Games Systems,Inc.
OracleofMysticalMoments

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?