見出し画像

様々なテーマのラジオ番組を一緒に制作する仲間を探しています!(^^)

こんばんは!(^^♪
みんなのゆめかなラジオの事務局をしています福永 流生(リュウキ)です!

今、様々なテーマを軸に、ラジオ番組の制作を企画していて・・・
直近では、占いをテーマに、占い師さんを探しています!

ひとつは、占い番組を一緒に考え、番組のタイトルを決めたり、番組の構成は、どんな感じが良いのか?
BGMは、どんな選曲をしたら、しっくりくるのか?
各コーナーを作るとしたら?今週の一曲をお届けるするコーナーも組み込んだら良いのか?などなど・・・

出来れば、これらか、世に出ようと思っている占い師さんとか、活動をもっと広めたい占い師さんとか、一つのチャレンジとして、経験値を上げたい占い師さんとか・・・

私、番組プロデューサーと一緒に、ラジオ番組を作ってくださる方!
だいだいだい募集しています!

興味のある方は、コチラを見てくださいね!(^^)
  ↓   ↓   ↓

そして、ラジオ番組は、毎週〇〇曜日の〇〇時~30分間の放送になり、番組は、30分番組です!(^^)

つまり、毎週、番組担当が変わる感じを考えていて、月に4週(5週目がある月は再放送で対応)あるので、占い師さんは、4人必要になります。

ラジオ番組を一緒に作る占い師さんを1名決めますので、残り、3名の占い師さんの募集もしています。

コチラになります!(^^)
 ↓   ↓   ↓

こちらの3名の方は、出来上がったラジオ番組の内、一週の30分番組を担当し、リスナーさんに届けたいメッセージを自由に発信してもらいます!
後、各コーナーでは、最初に企画した、曲をかけるバージョンと、なしバーションを選択してもらったり、大きく、前半、後半に分ける感じでもOKです!

イメージとしては・・・

Aタイプ(基本)
メイントーク(約12分トーク)、曲紹介コーナー(約6分)、あなたの売りのコーナー(6分)

Bタイプ(曲無し)
メイントーク(約12分トーク)、〇〇コーナー(約6分)、あなたの売りのコーナー(6分)

Cタイプ(前半、後半)
メイントーク(約12分トーク)、後半トーク(約12分)

おそらく、業界初の占い師による占いラジオ番組が出来る!って思っています。(YouTubeチャンネルは、ありますね!)

テレビ番組でも、ラジオ番組でも、占いコーナーは存在しますが、星座占い、数秘占い、タロット占いなど、ほんの一部ですよね!

今回の企画は、YouTubeなどの動画での顔出しが、苦手な方や、顔出ししたくない方、動画編集のスキルがどうしても必要になり、そう言った作業が苦手な方などにオススメ致します!(^^)

占い番組の企画制作から入って頂くラジオパーソナリティーの占い師さん1名
占い番組のラジオパーソナリティーを担当して頂く占い師さん3名

4名限定での、募集になります!(^^)

是非、ピ~ンと来た方は、下記へお越しください!!
 ↓   ↓   ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?